So-net無料ブログ作成

まっしろのロケ地はホテル!!セレブ病院はどこ!?


ドラマ『まっしろ』のロケ地
となっている、あの超豪華な病院は、
実はホテルだったんです!



病院ではなくホテルだった!




第1話で朱里が田舎の病院を辞めて
東京の病院「東王病院」に勤めることに
なったあの病院。


とても豪華でまるでホテルのよう
このセレブ病院は、実は
本当のホテルなんです!




実際にロケ地として使われたのが、
神奈川県横浜市に西区にある

「セントジェームスクラブ迎賓館」

と言う名前で結婚式場として
利用されています。


結婚式場が病院のロケ地として
使用されているので、

そりゃ豪華なワケですよ!


というか、冷静に考えてみると
あれだけ豪華な病院など
あるはずないですよね・・^^;



ちなみに、最初にいた田舎の病院
(介護施設?)に使用したロケ地は

埼玉県にある「さくら記念病院」

ツイッター上ではこの施設で
実際に撮影したと、多くの
ツイートを見かけました。



そこにいた人は実際に堀北真希ちゃんを
見れたという事ですか~^^

生で見れた人、めちゃうらやましい・・






都内のロケ地が多く出てきます





ナース達が住む寮は代官山にあるので

その周辺の飲食店などが
ドラマ内で多く出てきてます。




少し調べてみると、こんな感じでした^^


最初に朱里が神を切ったお店

「BarL」(東京都渋谷区神宮前6丁目7-8)


朱里が気合入れて服かったお店

「J.FERRY銀座本店」(東京都中央区銀座1丁目)


朱里の歓迎会のお店

「全聚徳 銀座店」(東京都中央区銀座5丁目)



歓迎会が銀座だと??

歓迎会にしては、
ちと豪華すぎるのでは?(笑)


銀座で歓迎されてみたいものですね^^









スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイバーエージェントFXクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。